初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

スプリンターズステークス2018結果報告!

皆様お疲れさまでした。

スプリンターズステークス荒れましたね。

セントウル組が1~3着となりました。


予想で馬券内に入ったのはファインニードルのみ..(|||´Д`)


悔しいです!


でも穴であげたダイメイプリンスは4着!惜しかった。

追い切りでラブカンプーをぶっちぎってたので、ラブカンプーは切ったんですがね。やられました!


ラインスプリットはこのメンバーだと力足らずだと思ったんですが、最内枠で武豊さんが、我慢して最後ワンスインナムーンとナックビーナスの間を割りましたね。武豊さんはラブカンプーに乗りたいと営業したみたいですけど、和田さんで決まってたから乗れずでラインスプリット3着にもってくるんだからすごいですね!


馬券はファインニードルとナックビーナス軸でしたので撃沈!


ファインニードル単勝でしたね。

来週は3日間開催。

頑張りたいですね。