初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

スプリンターズS2018予想!枠順確定前

お疲れさまです!

予想復活といいながら先週はできませんでした..

馬券は買いましたが、見事外れました..


ちなみに神戸新聞杯はエタリオウ◎

オールカマーはダンビュライト◎

2頭馬券内は来ましたが、1着系の馬券しか買ってなかったのでだめでした。


今週は先週の借りを返したいところです。

ちなみに調教前から軸にしたい2頭が決まっていました!


それはファインニードルとナックビーナス!

想定1、2番人気(|||´Д`)

今週も固い決着なのか?


ファインニードルはご存知のとおり高松宮記念勝利し、休み明けセントウルで1着。

前走の疲労を心配されてましたが大丈夫のようです。

ナックビーナスはなかなか重賞で勝利できずでしたが、前走モレイラさんがまさかの逃げきり1着。逃げ、先行差し競馬もできるのは強み。

まずこの2頭は軸に考えてます。

ファインニードルは中枠。ナックビーナスは中、内枠が欲しいところでしょうか。


あと気になるのはムーンクエイク、ダイメイプリンス、ラブカンプー、アレスバローズ、セイウンコウセイあたりか。


日曜日は馬場も悪そうですし、道悪適正も大事そうです。


また枠順確定後に印決めます!