初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

府中牝馬ステークス結果報告

お疲れさまです。


府中牝馬ステークスは1番人気のディアドラがゴール手前でリスグラシューを差して勝利😢⤵⤵

わたしの予想は

◎⑩リスグラシュー2着

○③ソウルスターリング10着

▲④ディアドラ1着

△②フロンテアクイーン3着

☆①クロコスミア5着


ソウルスターリングはだめだめでしたが、印つけた3頭は馬券内にきましたが、わたしの馬券はだめー。((T_T))


パドックでディアドラが緩く見えて、リスグラシューが良く見えたので、リスグラシュー頭の馬単、3連単勝ったのでゴール前崩れ落ちました..(|||´Д`)


秋華賞は当てたいけどアーモンドアイ頭は固いかと思うので頭数絞るか、ワイドでアーモンドアイ以外2頭を狙うかですかね。


それにしてもリスグラシューショックでした。