初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

府中牝馬S,秋華賞予想!

お疲れさまです。


またブログ更新できず。。

先週はやらかしました。

まず毎日王冠は、ステルヴィオ本命でアエロリットは馬券内くるだろうとステルヴィオ1着固定の3連単買い失敗!


3複はキセキ買ってなーい。((T_T))


馬券下手すぎて泣きたくなりました。

そして翌日!

京都大賞典。

大阪杯、宝塚とサトノダイヤモンド馬券内から切りましたが今回は本命!


サトノダイヤモンド1着固定の流し!

サトノダイヤモンドは1着きたー


でもアルバートかってねー😢⤵⤵


ほんとに馬券下手くそすぎて嫌になりました。


毎日王冠は馬連、京都大賞典は馬単か単勝にしておけば。。


そのサトノダイヤモンドの悔しさがあったので南部杯はルヴァンスレーブの単勝!とルヴァンスレーブ1着、ゴールドドリーム2着の3連単流しは3点で的中!


借りは返しましたが悔いが残りました。

今週は買い方考えます!


まず府中牝馬はリスグラシューが気になります。斤量が54kのところもいい!


秋華賞はアーモンドアイは強いのはわかっていますが、他の有力どころが回避になり相手選びが難しくなりました。

ラッキーライラックは実力、実績では2番手ですがローズ回避して直行になってしまいました。

アーモンドアイと違うのは初めから直行の予定じゃなかったこと。

不安な部分はありますね。


プリモシーン、カンタービレ、サラキアあたりが有力どころか。


けっこう先行馬も多いので枠順大事ですね。

明日が楽しみです!

今週は上手に当てたい!