初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

天皇賞・春結果報告!

みなさん天皇賞どうでした?

わたしは買い方がまだ初心者なのでしょうか...


◎⑫レインボーライン1着

○⑩サトノクロニクル12着

▲⑧クリンチャー3着

☆①ミッキーロケット(穴)4着

△⑮トーセンバジル6着

 ⑪シュヴァルグラン2着


1着~3着が入ってる!

これはいけたか!


これで勝負しました。



レインボーラインきたー!ヾ(*´Д`*)ノ

クリンチャー抜いて。

シュヴァルさんやめて...(/´△`\)


シュヴァルグラン2着...

どうせなら3着に①きてくれたら、レインボーラインからの穴ワイド買ってたのに。


やっぱり人生、競馬は甘くない。

今月の収支も大阪杯とった以来大きいのはなし。

マイナスとなりました。( ̄▽ ̄;)


でもブログを始めて、青葉賞と天皇賞といい予想、印つけれたのでこの調子で予想していきたいと思います!