初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

天皇賞・春最終予想と青葉賞結果

お疲れさまです。

まず本日東京11R青葉賞結果報告です。


◎⑩スーパーフェザー3着

○⑨ゴーフォーザサミット1着

▲⑫ダノンマジェスティ8着

☆(穴)④ダブルフラット18着

△⑧オブセッション11着

 ⑬ノストラダムス12着

 ⑱サトノソルタス6着


という結果でした。

⑮エタリオウはスーパーフェザーと同じ友道調教師だったのでスーパーフェザーを選んでエタリオウは外してしまいました。

失敗でした...


まあ人生やっぱり甘くないですね。

でも1着3着を重い印つけれていたのは自信になりました!

明日の天皇賞こそ!


でも今週は青葉賞メインで考えていたので天皇賞・春は自信ないですね。

いちお予想は、


◎⑫レインボーライン

○⑩サトノクロニクル

▲⑧クリンチャー

☆①ミッキーロケット(穴)

△⑮トーセンバジル

 ⑪シュヴァルグラン


G1経験馬重視でいきます!

アルバートは悩みましたが、7歳で外枠で現時点オッズ10倍前後ということで外しています。

人気のガンコ、チェスナットコートはG1経験なしということで外しました。

今日の青葉賞で今月マイナスとなってしまったのでなんとか明日!