初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

スプリンターズS2018最終予想!

お疲れさまです。


台風の影響で中山競馬場の馬場が心配ですが、スプリンターズステークスG1の最終予想をします!


◎8ファインニードル

○12ナックビーナス

▲15ムーンクエイク

△3、5、11、14

☆(穴)6ダイメイプリンス


ファインニードル、ナックビーナスの2頭は当初から決めていたので、ぶれずに人気ですがこの2頭でいきます!

先行馬が多いなか、最後差して3着に入ってきそうなのがルメールさん鞍上のムーンクエイク!

アレスバローズも悩みましたが乗り替わりで割引ました。

穴はダイメイプリンス。スピードはありますし、北九州記念はアレスバローズに敗れましたが、外から2着に入ったのを見て今回は内枠でスムーズに内から差せたらおもしろいと思います。


ナックビーナスは先行勢を見る形で集団について最終コーナーから最初にしかけると思い、先行勢の1番手としました。


馬券的には◎○入れ替わりの馬券も買いたいと思います。

三浦ジョッキーだったらこの印ではなかったと思いますが、モレイラさん、ルメールさんは切れないですね。


なんとか当てて今月終わりたいです。

秋のG1初戦頑張りましょう!