初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

マイルチャンピオンシップ予想!

お疲れ様です。

先週のエリザベス女王杯は本命のリスグラシューは当たりましたが、クロコスミアが2着にくるとは..😢⤵⤵


3着はあるかと思いましたが、2着。

リスグラシューからの馬単買ってましたが、クロコスミアはなし。


昨年の2着をなめすぎました。岩田さんごめんなさい。


そういうことで今週のマイルチャンピオンシップの予想は当てたい。なんとしても。


馬場が荒れるのかなと思いきや予報だと土曜日くもりになりましたね。


馬場が渋るようならペルシアンナイトを人気どころだと軸にと考えてました。

前走は叩きで左回り。

右回りのほうが成績いいんですよね。たまたまかもしれませんが。

そろそろミルコに復活してもらいたい。


人気どころのモズアスコットですが、何か引っ掛かる。安田記念、連闘で勝ちましたが展開も向いたような。

ルメールさんだから消すことはできませんがね。


あと気になる馬は、前走本命にしたステルヴィオ、前走の走り、追い切りも良かったジュールポレールです。


でもデータ的には牝馬と3歳馬、関東馬はあまり良くない。

これを踏まえ印つけていきたいですね。