初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

菊花賞結果報告!

こんばんわ。


菊花賞終わりました。

私は本命ジェネラーレウーノでしたが、ダービーの時と同じような残念な結果になってしまいました。

セントライトとかは強い競馬だったんですけどね。

やはり中山巧者なのか。


ということで結果は、

◎④ジェネラーレウーノ

○⑨エタリオウ 2着

▲②グレイル

☆⑦ユーキャンスマイル 3着

△③ブラストワンピース 

 ⑤エポカドーロ

 ⑥メイショウテッコン

 ⑭グロンディオーズ


ユーキャンスマイルは追い切りエタリオウと併せでエタリオウより良かったのでエタリオウとユーキャンスマイルのワイドは買う予定だったのに、結局ジェネラーレからのワイド、馬連しか買わないという失態に。


素直にエタリオウでしたか。

デムルメ、豊さんでしたか。

天皇賞はデム、豊さん、かな。