初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

青葉賞最終予想

わくわくどきどきの終末がやってきました。


明日、青葉賞の予想をしたいと思います。


◎⑩スーパーフェザー

○⑨ゴーフォーザサミット

▲⑫ダノンマジェスティ

☆(穴)④ダブルフラット

△⑧オブセッション

 ⑬ノストラダムス

 ⑱サトノソルタス


1番人気オブセッションはデータ的には軸になりますが、ルメールさん騎乗で人気もあると思い、福永さんで2番人気現在4,0倍のスーパーフェザーでいきたいと思います!

⑱サトノソルタスは大外に入ったことで、評価下げました。オブセッションかサトノソルタスどちらか切るのも考えましたが、サトノソルタスは追い切りよし、オブセッションは能力というところで守りに入ります。


ダブルフラットは面白いと思うんですよね。先行馬が少ないですし。

未勝利からの馬も期待できる馬がいましたが、未勝利からの馬券内がここ10年なかったので予想からは切りました。


買うとしたらワイドで買いたいです。


今までブログ始める前は買い目をたくさん買って当てる感じでした。

でもそれだと訳がわからなくなって悪循環になってくるので、ブログをきっかけに印公開して購入することに決めました!


ブログ開始と同時に当てたら最高ですね。

天皇賞も予想します!