初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

夏競馬を終えて復調か!

久しぶりすぎのブログ更新です。


初の夏競馬は難しすぎてボロボロにやられました!笑


6月~8月で収支は見せられないほどですね。


またブログ再開した訳をお話すると、9月入ってからのG1のトライアル重賞の予想が調子いいからです!


でも夏競馬で自信喪失したので、予想が揺らいで外したり、3連単を3連複にしたりと。


3連単買ってれば当たってたレースが先週と昨日ありました。


まず先週のセントウルSはファインニードルとラブカンプー軸で流そうと考えていました。

でも馬場が悪いこともあり、ネロとかに振り回され、3連複に変更。

3連複は当たりましたが、悔いが残りました。



そして今週は、ローズステークス。

予想開始当初、カンタビーレ、サトノワルキューレの軸を考えてました。

最終追い切り後に、サラキアを3連系の2着にして流そうかと。

ラテュロスまでは手が出たかはわかりませんが、軸は間違ってなかった。

ちなみに馬券はカンタビーレの単勝のみ的中。

川田騎手が調子良かったのと先行有利だったので、オルフォーラブ軸にしてしまいました。




そして昨日のセントライト記念!

ジェネラーレウーノはダービーで裏切られたので、その時はもう買わないと決めましたが、リベンジ!得意の中山ならやってくれる!

そしてレイエンダの2頭軸!

これははまりました!

単勝、馬連、馬単、ジェネラーレウーノとグレイルのワイド、3連複、そして!!


3連単は買わず....

なぜ3連単を買わなかった!?



でもこれで目が覚めました。

自分を信じて今週は3連単買います!

でも今週の重賞は出走頭数少なめで配当はつかなそうですが、点数少なめで勝負します!