初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

安田記念2018結果報告...

お疲れさまです。

さっそく結果報告!


◎1スワーヴリチャード3着

○11リアルスティール

▲8キャンベルジュニア

☆7ウエスタンエクスプレス

△5ペルシアンナイト

 4アエロリット2着

 14リスグラシュー



10モズアスコットは先週から連闘ということで完全に軽視してました。

位置的には先行集団の後ろに付けれるとは思っていましたが、まさかこのローテで勝ちきるとは。


矢作厩舎3頭出しは気になっていましたが、モズアスコットとは。


最後まで出れるかわからなかった馬。

勝てる可能性があったからなんとしても出したかったんですかね。


モズアスコットじゃなく、ペルシアンナイトなら。ペルシアンナイトはもう少し前に付けれるかと思ったんですが。


アエロリットも強かったですね。

残念ですが宝塚記念まで充電します。


やっぱり競馬は甘くないなー。

でもいつか10万馬券当てたい!