初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

日本ダービー東京優駿2018結果報告

お疲れさまです。


みなさんダービーどうでしたか?

わたしは初めてWINSではありませんが馬券を買いに行ってスクリーンで見てきました!


買い目は前残りでこれです!

10万馬券買いました。


ダノンプレミアム軸!

ジェネラーレウーノは単騎逃げで3着には残ってくれ!馬券!


わくわくドキドキしながらレーススタート!


あれっジェネラーレウーノ逃げないの?

エポカドーロのペースじゃん!


ワグネリアンその位置なら直線いけるでしょ!

コズミックフォース?!

石橋騎手?相性いい騎手!でもダノンプレミアムきて!頼む!


ゴール!

1着⑰ワグネリアン

福永騎手おめでとう!

2着⑫エポカドーロ

やっぱりきましたか。皐月賞1着。

3着...

ダノンプレミアムなら3連複ゲット!

ダノンプレミアム6着撃沈... 。( ;∀;)


3着⑦コズミックフォース

石橋騎手きてしまいましたか... 大穴。


データ的にやはり別ローテのダノンプレミアム、ブラストワンピースだめでしたね。

キャリア3レース馬のブラストワンピース、キタノコマンドールだめでしたね。

でも皐月賞に続いて1~3人気が来ないとは(|||´Д`)

やはり逃げ先行馬の外枠はだめでしたね。


日本ダービー撃沈しました。

おかげで5月収支マイナス2240円。


まあ日本ダービー観戦料と思えばよしとします。

6月こそプラス収支に!