初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

日本ダービー東京優駿2018最終予想

お疲れさまです。


今日は1日ダービーを考えていましたが、やはり初めから気になっていた4頭、ダノンプレミアム、キタノコマンドール、ワグネリアン、ジェネラーレウーノが馬券から切れないので、この4頭中心でいきます!


最終予想

◎①ダノンプレミアム

○⑯ジェネラーレウーノ

▲⑤キタノコマンドール

△⑰ワグネリアン

 ⑥ゴーフォザサミット

 ⑫エポカドーロ

 ⑮ステルヴィオ

 ⑧ブラストワンピース


ダノンプレミアムはいろいろ不安要素があげられていますが、レース後にやっぱりダノンプレミアムは強かった!という画が浮かんだんでダノンプレミアムにします!キタノコマンドールと悩みました。

土曜日東京の芝のレース逃げ、先行が馬券内多く入っていたのでダノンプレミアム、ジェネラーレウーノとします。

キタノコマンドールは届かずで3着。


ワグネリアンはもう少し内枠だったらキタノコマンドールと入れ替わってました。

かたい人気の馬ほとんど入れてますが、切りたくても切れない。


この印の馬たちで勝負します!