初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

相性のいい騎手で勝負!日本ダービー東京優駿2018

こんばんわ。

日本ダービー馬券販売開始されましたね。


やはりダノンプレミアム、キタノコマンドール、ブラストワンピースあたりは人気みたいです。


前回のブログまで過去10年のデータ分析してきましたが、今回は私の今まで購入した馬券のデータです。



相性のいい騎手はこんな感じです。


☆私と相性のいい騎手☆

今回日本ダービー該当する騎手は、

石橋騎手⑦コズミックフォース

横山典騎手⑩ステイフーリッシュ

川田騎手①ダノンプレミアム

池添騎手⑧ブラストワンピース

武豊騎手⑪ジャンダルム

福永騎手⑰ワグネリアン

回収率99%ですが、

ルメール騎手⑮ステルヴィオ

以上7頭です!


上位ダノンプレミアム、ブラストワンピース、ワグネリアン、ステルヴィオ。

穴候補でステイフーリッシュ、ジャンダルム、コズミックフォース。


的中率では石橋騎手27%、川田騎手26%、ルメール騎手17%、池添騎手13%、横山典騎手13%、武豊騎手12%、福永騎手9%となります。

ちなみにミルコさんは回収率74%、的中率7%とダメみたいです。

たしかにミルコさんにはスワリチャとペルシアンナイトでやられ、大阪杯でこの2頭に取らせてもらいましたがやられてるイメージが...


私のデータ別にして東京コース相性いい騎手は、戸崎騎手、ミルコ騎手、蝦名騎手みたいです。でも私とは相性悪い!



私と相性のいい騎手この7頭の馬券当たる気がしてきました!


3連単①➡⑧⑮⑰➡⑦⑩⑪⑮⑰13通り