初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

ヴィクトリアマイル結果報告!

さっそく結果報告!


◎2ミスパンテール 5着

○16リスグラシュー 2着

▲1レッツゴードンキ 6着

☆(穴)13カワキタエンカ 14着

△9ソウルスターリング 7着

 4ジュールポレール 1着

 10アエロリット 4着

 11アドマイヤリード 8着

 17デンコウアンジュ 12着


6レッドアヴァンセは悩み中です。紐で入れるかもしれません。3着


ミスパンテール軸にしてたので、だめーでした。3着のレッドアヴァンセに関しては予想後に調教見たら良かったのできましたね。

調教はまだ素人なんで見ないようにしてたんですが、今回馬券に絡んだ3頭は良く見えました。

やはり素人でも調教は見るものかもしれません。

でもデータ的にはやはり10倍台が熱かった!2頭来てしまいました。あとは1,0~4,9倍オッズの1~3番人気はリスグラシューだけ。

今回はデータを信じるべきでした。


今後、素人なりに追い切りも確認しようと思います。

オークスにかける!