初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

ヴィクトリアマイル予想

こんばんわ。


ダービーまで軽く行きたいところでしたが、今週のG1は京都牝馬で3連単とらしてくれたミスパンテールとリスグラシュー、デアレガーロが出るじゃないですか!

ミスパンテールとリスグラシューの前走阪神牝馬ではレッドアヴァンセを予想から抜かして3連複外してしまいましたがミスパンテールとリスグラシューは今回も軸にしたいところ。

横山典さんはアエロリットにも騎乗していましたがミスパンテールというところでも負けられないのではないでしょうか?

あとは武豊さんも騎乗停止明けで気合いは入ってるのではないでしょうか?

久しぶりに武豊さんの勝利を見たい。

アエロリットは戸崎さんになりますが、戸崎さんは先行馬ならエポカドーロもありましたし、差しよりは信用なるか。


昨年の覇者アドマイヤリードも前走ミルコさんで一叩きして今回もミルコさんが鞍上ということで有力じゃないでしょうか。リピート率もヴィクトリアマイルは高いですし。


その他有力はレッツゴードンキ、ソウルスターリング、穴系ではデンコウアンジュ、ジュールポレール、レッドアヴァンセあたりでしょうか。


過去10年を見るとけっこう人気薄も馬券内ありです。

でも今回のメンバーなら普通に1~6番人気はどれがきてもおかしくないメンバーですね。


1番人気が飛んで2、4、6番人気で決まるおいしい馬券になる可能性も。


こうなってくると軽くじゃなく買いたくなってきちゃいますね。