初心者競馬予想のブログ

2018年1月から競馬始めました!

先週の重賞結果

お疲れさまです。


土日は福島牝馬、フローラ、マイラーズカップ予想購入しました!


皐月賞は的中できなかったので今週はと望みました。


福島牝馬

◎3レイホーロマンス

軸はレイホーロマンス!

③軸の馬連、3連複、3連単購入!


結果、レイホーロマンス...

内すぎたな。接触してたし。


あまくないな。人生。


気を取り直してフローラ!マイラーズカップ!

マイラーズカップは固そうな臭いはしていましたが、3強の内1頭飛ぶのを期待して⑧ロジクライ、④エアスピネルの2頭軸!


やっぱりルメールさん、さすが。

福永さん差しちゃった..

それを皐月賞でしてほしかった。


最後はフローラ!頼みます!

⑩オハナ軸!

オハナからの穴ワイドながし!


.......

⑩-⑮は買ってたけど、ノームコアだったか..


やっぱり甘くないな。


先週は軸を外したからボロボロでした。


今週は青葉賞と天皇賞-春。

4月ラスト的中してプラス収支で終わりたいな。